自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
09
 
 只今、木曜日の午後8時を少し廻ったところです。実は火曜日の朝からずっと仕事場にいるんですよ。仕事場と言っても実家の一室(子供の頃に自分が使っていた部屋)を借りて仕事をしているので、ちょっと長目の里帰りをしているようなもんなんですが、やはり我が家が恋しいです。先週末から乗っていないロードバイクは今頃何をしているのだろう・・・主のいない部屋の片隅で、ただ空しく立ち尽くしているんじゃないだろうか。今すぐ帰って、フレームを磨いてあげたい。でもまだお仕事が残っています。今週最後の仕事です。この仕事を明日の夕方まで終わらせれば、週末は心置きなくロードバイクに乗れます!どこか長閑な道をゆっくり走りたいな。実は先程、だいたいのコースの見当を付けて、ネットから地図をプリントアウトしました。何枚かの地図をつなぎ合わせて大きな地図を作っていたら、だんだん楽しくなってきて、知らないうちに鼻歌さえ出てきちゃってました。こんなことをしてるから仕事がはかどらないんですね。ブログの更新もこの辺で終わらせて、さっさと仕事やちゃいます!

●自転車通勤の記録
火曜日の朝から自転車通勤してません。

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ


Comment

2008.10.12 Sun 19:31  |  ご無沙汰しております

なんだか僕が忙しいのが終わりました~と挨拶まわりをする人は、みんな僕に代わって忙しくなっている……(^^;
もうそろそろお仕事も終わったころでしょうか?
ロードバイクでリフレッシュしてください。

2008.10.13 Mon 11:37  |  はまちょさまへ

お久しぶりです!
ブログがなかな更新されないので、ちょっと心配してましたよ。
お仕事がお忙しかったのですね、ご苦労様です。
こちらも、突発的な仕事がなんとか納まり、
あとは年末年始のバタバタまで、通常進行です。
昨日はロードバイクで久しぶりに遠乗りできました。
詳しくは新しい記事の方に書きますね。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/82-68518c8e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
