自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
02
 
 10月に入りましたね。仙台もだいぶ涼しくなってきて、数日前から長袖ジャージで通勤しています。僕は南から北に向かって通勤しているので、もうすぐ向かい風に泣かされる季節がやって来そうです。

 さて、9月の走行記録です。8月が長雨で走行距離が伸びなかったので、9月は頑張ろうと思ったのですが、残念ながら目標の月間1000kmには及びませんでした。

 2008年9月の月間走行距離=892.73km
     うちMTBによる通勤=518.48km
        ロードバイク=374.25km

 休日出勤が多かったため、通勤で走った距離は伸びましたが、その分、週末にロードで走った距離が短くなってしまいました。10月からはロードでの通勤も増やしていくつもりですが、やはり、どうせ自転車に乗るなら、仕事に行くよりも、遊びに行く方が楽しいはず。寒くなって北風が強くなる前に10月はロードに乗って沢山遊びに行きたいと思います。

080928_1102~001-1

●自転車通勤の記録
 2008年10月2日(木)往路
 走行距離 18.92km
 走行時間 55分57秒
 平均速度 20.3km
 最高速度 36.0km

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ


Comment

2008.10.02 Thu 22:53  |  順調ですね

900km弱とは順調ですね。仙台はまだまだ自転車にいい季節なんでしょうか。
ワタシは700km強。土日に遠出できないと伸びません。
今年も、自転車シーズンは後1月半なので、楽しんで乗りたいです。

2008.10.02 Thu 23:25  |  KAZZさまへ

仙台市内なら雪が降ってもすぐに融けてしまうので、
降った日位だけお休みすれば、ひと冬通して自転車通勤できますよ。
今年も通年自転車通勤を目指しますが、
ロードで走る河川敷は、すっごい寒いんだろうなぁ・・・






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/79-b8204a80
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
