自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
01
 
 昨日は日曜日なのにお仕事でした。“どうせ1日雨降りだから、悔しくないもんね”と思っていたら、次第に雨脚が弱まり、午後には時折青空ものぞかせるほどの回復ぶり、仕事場の窓から空を見上げ “ア?ァ、自転車に乗りていなぁ・・・” と溜息ばかりついておりました。

 思えば8月はこんな日ばかりだったような気がします。前半は猛暑、後半は長雨に泣かされたひと月でしたね。よって、8月の月間走行距離もあまり芳しくない結果に終わってしまいました(決して、自分が怠けたくせに天候のせいにしてるワケじゃありませんよ・・・けっして)。

 2008年8月の月間走行距離=524.65km
  うちMTBによる通勤=355.58km
  ロードバイク=169.07km

 ひと月前には、“7月の月間走行距離が900kmを超えたから、8月は1000km越えを達成するぞ”と息巻いてたくせに、半分しかいってません。なんともお恥ずかしい次第です・・・トホホ

 まぁ、走った距離が全てではありませんが、ちょっとしか乗れないよりは、たくさん乗れた方が良いはず。9月は自転車に乗るには持って来いのシーズンです。頑張って8月に乗れなかった分を取り返してやろうと思っております。

 ということで、今日はもうお仕事を終わりにして、午後からロードバイクに乗ろうと思います。

さぁ?て、どこに行こうかな!(たぶんいつもの河川敷コースです。)

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ


Comment

2008.09.02 Tue 11:26  |  いってらっしゃい~

8月中旬~後半は、本当に突然の雨に泣かされましたね。
9月に入ってもしばらくは、同じような天気が続くらしいので、くれぐれもお気をつけて。ロードバイクを楽しんできてください。

2008.09.02 Tue 14:34  |  はまちょさまへ

走ってきましたよ~
やっぱり自転車は気持ちいいですねぇ!
堤防の上の道から河川敷に下りる坂では、はまちょさんの教えに従って、
下ハンを握ってブレーキをかける練習をしてきました。
何回か繰り返したので、ちょっとだけ感じはつかめたと思います。
こんどは長い下りで試してみようと企んでおります。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/67-c13152cb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
