自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
26
 
 今朝は一週間ぶりに自転車で通勤できました。昨年秋に自転車通勤を始めて以来、一週間も間が空くなんてなかったので、随分と久しぶりな感じがしました。実は目覚めた時は若干二日酔い気味で、ちょっと自転車に乗るのはきついかなぁと思っていました。ところが、今日から二学期が始まる中学生の息子くんが元気に出掛けて行くのを見てたら、オヤジも頑張らねばという気分になって、やっぱり自転車で行くことにしたんです。

080826.jpg

 走り出したらすぐに二日酔いなんてフッ飛んで行きました。仕事場に着いたら心地よい疲れと達成感。やっぱり自転車通勤ってイイですね!

自転車通勤の記録
2008年8月26日往路
走行距離 17.54km
走行時間 1時間0分51秒
平均速度 17.2km
最高速度 36.0km

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ


Comment

2008.08.26 Tue 18:28  |  いいなぁ……

こちらはまだ雨模様で、先週の金曜以降乗ってません(^^;
明日もどうやら雨が降る様子……。
雨雲、どっかへ行ってくれ~~~~!

2008.08.26 Tue 20:12  |  はまちょさまへ

週間天気予報を見ると東京も仙台も週末まで曇りか雨のマーク。
少ないチャンスを逃さずに、なるべく多く自転車通勤できるよう、
お互い頑張りましょう!

東京は日曜日は天気が良いみたいですよ。・・・あくまで予報ですが。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/64-7b15f0d5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
