自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
07
 
 “暑?い” といっても涼しくなるわけじゃないけど、ついつい口に出てしまいますね。我が仕事場は常に2台のMac.が起動しているにも関わらずエアコンがありません。毎週木曜日は翌日が締め切りのため仕事場にお泊。今晩もクソッ暑い中、仕事かと諦めていたら、編集者の都合で締め切りが延びておうちに帰れることになりました。
 
 で、帰宅後は勿論ビールです。僕は質より量で、あればあるだけ飲んじゃいます。それで記憶を失い、翌朝に反省のパターン。先月誕生日を向かえ四捨五入したら五十になるのにそれじゃまずい。もうそろそろ、大人の飲み方を身につけなくてはと、今夜はいつもの発泡酒ではなくエビスを買ってきました。ノーマルな奴と黒をハーフ&ハーフにして飲みます。

080807_1954~001

 つまみは産直の枝豆です。ウ?ン、旨い! 明日は早起きしてロードバイクに乗ろうとたくらんでるのに、なんだか今夜も深酒してしまいそうです。

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ



Comment

2008.08.07 Thu 22:11  |  

枝豆にハーフ麦酒。最高っすね!
オイラも日々チャリ乗ってる(時には100㎞オーバー)のにウエイト減らないのは晩酌の影響だと自覚しております。
んだけど、辞められないんだよだよね?
酒我慢するくらいならはじめっから自転車乗らないっつの!

そろそろ茶豆の季節っす!盆明けには無理矢理庄内地方に仕事造って「だだちゃ豆」買出しに行ってきます!

2008.08.07 Thu 22:40  |  yjj7topさまへ

どきどき、自転車に乗った疲れを癒すために麦酒を飲んでいるのか、
麦酒を美味しく飲むために自転車に乗っているのか、わからなくなりますよね。
でも、楽しく自転車に乗れて、美味しく麦酒が飲めることは、とても幸せなことだと思います。
いつかは、この幸せを共に味わいたいものですね!

2008.08.08 Fri 11:09  |  ビールに枝豆

……最強ですね。
この時期は走ってて、家が近くなると、
「帰ってビール……帰ってビール……」
と頭の中でうわごとのように唱えてしまいます(笑

2008.08.08 Fri 12:26  |  はまちょさまへ

メタボ対策のためにビールの量を減らそうかとも思ったんですが、
やっぱり無理ですね。こればかりは我慢できない。
昨夜も大人の飲み方なんて言っといて、ダラダラと飲み続けてしまいました。
結局、早起きできずにロードバイクには乗れませんでした・・・






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/58-cbb40710
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
