自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
14
 
自転車を仕事場に置いて帰った翌朝は、皮肉にも快晴になる事が多いような気がします。

今朝も絶好の自転車通勤日和。
気持ち良さそうに走る自転車を助手席の窓越しに眺めていると、昨日の朝、霧雨のなか自転車通勤を敢行した自分が改めて恨めしく思えてきいます。
(だって朝のTVで午後から晴れるって言ったから・・・)

そんなモヤモヤした気持ちを一気に晴らしてくれるような美しい緑。

IMG_1907.jpg

仙台市中心部でクルマを降り、地下鉄の駅に向かう時にふと目に入ってきました。

気付けばもう新緑の季節ですね。ついこの前までは桜が咲いたか咲かないかと言っていたのに、本当に四季の移ろいはあっという間です。これから一日一日と緑が濃くなっていき、やがて地面が落ち葉で敷き詰められる・・・

自転車に乗るのもこれからが一番いい季節なのではないでしょうか。
梅雨がやって来る前に何処かに遠出してみたいものですね。

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

2013.05.15 Wed 22:29  |  ご無沙汰してます

今朝は久々のご対面でしたねー!
気づくのが遅れて、会釈するのが精一杯で申し訳なかったです。

やっと温かくなって、ロードには良い季節になりました。
ロード繋がりな方々(親方さんとか)で、一度ご一緒したいですね。

  • #-
  • gypsy-joe
  • URL

2013.05.16 Thu 09:07  |  gypsy-joeさまへ

お久しぶりでした。
ホントにロードにはいい季節になってきましたね。皆さんと一緒に走しれたら楽しいでしょうね。但し、ゆっくりペースでお願いしたいです。と言いながらなかなか実行に移せないO型人間だったりします。(汗)

  • #-
  • きょん
  • URL

2013.05.18 Sat 22:11  |  

こんばんは。
私はこの新緑の季節が一番好きです。
花粉が終わって梅雨に入る前の僅かな時間を楽しみたいと思います。

2013.05.20 Mon 05:43  |  kanokaさまへ

自転車に乗っていると季節の変化に敏感になりますよね。昔は春が来ようが夏になろうが全然興味が無かったのに・・・ただし敏感になっても花粉症は勘弁してほしいですね。

  • #-
  • きょん
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/483-7a0efc73
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
