自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
19
 
IMG_1224.jpg

買おう買おうと思いながらもずっと先送りにしていた「日焼け止め」をやっと手に入れました。
とはいっても自分で買ったのではなく、奥さんが買ってきて下さったのです。

第一子で甘やかされて育ったため、何事でも初めての事には躊躇して二の足を踏んでしまいます。普段買いなれない物を購入するのにも勇気振り起こさなければ行動に移せないのです。

今回は結局自分で買えませんでしたが・・・汗

何はともあれ、これで紫外線対策は整いました。あとは、本格的な夏の到来を待つのみです。
仙台もそろそろ梅雨明けかなぁ~

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

2012.07.20 Fri 14:37  |  

分かります^^
おっさんが日焼け止めなんて買うのちょっと恥ずかしいww
私はスポーツ用品店でadidasの日焼け止め買いました^^
男用ですww

  • #-
  • まるお
  • URL

2012.07.20 Fri 22:34  |  必需品です

いやぁ、日焼け止めは自転車乗りのマストアイテムです。
ただし、ただ簡単に塗ってるだけではいけませんぞ!
先日(16日月曜日)今年買ったSPF50+の日焼け止めを、いい加減に塗って走ったのですが、塗の甘い部分(手首とか膝とか)が火傷っぽくなって未だに風呂入るの辛い状態っす!
今日発売のサイスポにも日焼けは体力を奪うので言語道断的なこと書いてありました。
日焼け止めはしっかり塗りましょう!!

2012.07.21 Sat 09:47  |  まるおさまへ

男性用の日焼け止めってあるんですね。
おじさんの若い頃にはあったのかなぁ。
ちなみにこの日焼け止め、娘の物とお揃いだったみたいで、
彼女からすご~く嫌な顔をされました。(涙)

  • #-
  • きょん
  • URL

2012.07.21 Sat 10:01  |  親方さまへ

若い頃はいかに「カッコ良く」焼けるかだったのに、オヤジになった今は「躯へ良くないから」なるべく焼けたくないよー、になってしまいましたね。

久しぶりにサイスポ買って、お勉強してみようかな。

  • #-
  • きょん
  • URL

2012.07.22 Sun 19:25  |  

こんばんは。
私も顔はSPF50+の日焼け止め塗りまくっていますが、
腕はアームカバーでガードしています。

2012.07.23 Mon 07:37  |  kanokaさまへ

当方はアームカバー未経験です。
一度試してみたいと思いつつ、なかなか手が回りません。
これも初めてのことなので躊躇してるのかもしれませんね。(笑)

  • #-
  • きょん
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/443-022fb5c1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
