自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
09
 
今朝は久しぶりに自転車通勤が出来ました。
どれくらい久しぶりだったかというと、先月の25日以来だから15日ぶり、なんと2週間も間が開いてしまいました。

IMG_0920.jpg
県道長町館腰線、太白大橋を渡ってすぐの辺りです、

今朝もかなり冷え込んだようで、歩道や路肩にはうっすら雪が積もっておりました。ズルッといくのが怖くて、ゆ~くりゆ~くり走りました。

やっぱり自転車に乗るなら青空の下が一番。雪の上を走ってもあまり楽しくありませんね。
自転車日和の春よぉ~早く来てくれぇ・・・

只今午後2時半。仕事場の窓からは白いものが見えませんが、仙台市内は午後から雪になる予報です。
久々の自転車通勤でしたが片道だけになるかもしれませんな。

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

2012.02.09 Thu 22:52  |  

こんばんは。
この時期ジデ通はMTBですよね!
私も雪の上走ってみたいです。(笑)

2012.02.09 Thu 23:12  |  kanokaさまへ

今は1.5インチのスリックタイヤを履いているので、それほどグリップは良くないです。ずっと使ってない2.2インチのブロックタイヤにしたら雪道も楽しいかも・・・でもすんごく重いんだよなぁ。

  • #-
  • きょん
  • URL

2012.02.10 Fri 21:40  |  

いやはやなんとも、今年の冬は走れる日が少ないですね?
オイラjは今週は2往復、来週も青森出張等があって、何日自転車に乗れるかわかりません。
自転車ジャンキーっすね?

2012.02.10 Fri 22:58  |  親方さまえ

この冬は、僕の自転車通勤史上一番の寒さだと思います。
暖かい日差しが待ち遠しい・・・
春になったらどこかに走りに行きたいですね。

  • #-
  • きょん
  • URL

2012.02.12 Sun 22:08  |  

9日の夜から10日まで仙台にお邪魔しました(^O^)/
雪はそんなに降ってなかったけどやっぱ寒かった!!

  • #89zBIK8s
  • カレーパンマン
  • URL
  • Edit

2012.02.13 Mon 09:13  |  カレーパンマンさまへ

出張ご苦労様でした。
僕は出張経験が無いので分かりませんが。
ずいぶんタイトなスケジュールだったようですね。

  • #-
  • きょん
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/409-2d319418
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
