自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
05
 
雪が降り続いて、このところ自転車通勤が出来ていません。

なので体重は赤丸急上昇中!久しぶりに80kgの大台を突破しました。
昔、池中玄太80キロを見ていたころは、自分がそんな体重になるとは思ってもなかったのに・・・
何とかせねばと思う心と裏腹に相変わらず食欲は旺盛です。

ちなみの今夜のメニューは・・・

iphone_20120204233755.jpg
麻婆豆腐。
ビールのお伴にピッタリです。

iphone_20120204233706.jpg
里芋とか大根とか人参とかの煮物。
焼酎のお湯割に合います。

もちろん製作者は奥さんで、2個しかない卵は息子くんが食べました。
そして一番沢山食べたのは何を隠そうこのワタシ。
40代最後の年なのに、高校生に負けない食べっぷりです。
この分じゃ玄太の体重を抜く日も遠くはないかも・・・ですな。(^_^;)

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

2012.02.05 Sun 19:08  |  

こんばんは。
玄太ってタイトルに体重が表された池中さんの事でしょうか?(笑)
凄く懐かしい雰囲気ですが、同じ年代の私も学生の時より今の方が
食欲が有るのは何故?(滝汗)

2012.02.05 Sun 19:41  |  kanokaさまへ

そうです。その玄太ですよ!

若い時を上回る食欲+アルコールですから。
太るのも当然かもしれませんね。
僕の場合、自転車で歯止めがかかっている感じです。

  • #-
  • きょん
  • URL

2012.02.06 Mon 11:17  |  

私は常に玄太を超えています(T_T)
若いころには想像すら出来なかった体重が、今は現実・・・
痩せなきゃ(´・ω・`)

  • #-
  • まるお
  • URL

2012.02.06 Mon 14:13  |  まるおさまへ

考えてみたら、池中玄太80キロっていうくらいなんだから、彼の体重はジャスト80kgなんですかね?
だとしたら、僕もすでに玄太越えです。

  • #-
  • きょん
  • URL

2012.02.08 Wed 22:15  |  

んがぁー!日本酒が吞みたくなるメニューだすっ!

オイラ玄太を切りましたが、正月の餅と飲み会のせいでややリバウンドぎみ、暖かくなるまでにもう5Kg。。。。

2012.02.09 Thu 10:02  |  親方さまへ

僕も年末年始でだいぶデップリしてしまいました。
夏までにはスマートになって、お腹を気にせずTシャツを着たいものですねぇ。
毎年そう思うけど、今年も無理かな(汗)

  • #-
  • きょん
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/408-456de4a0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
