自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
28
 
またしも、エース探しの記事です。(^^;;

結局、仕事場では見つからず、久しぶりの休日となった今日、駄目もとで自宅の物置を探してみました。
すると、思い掛けずオモチャが入ったダンボール箱を一箱発見。
ソフビ人形とガチャガチャが詰まっているようです。

早速、部屋に持ち込んでひっくり返してみると・・・
エースは居たことは居たのですが

iphone_20120128181346.jpg

残念ながらこの3種類。
やっぱり、あのシリーズのエースはどこかに旅立ってしまったのでしょうか?

ついでだから、ウルトラ怪獣のソフビたちも並べて記念写真を撮りました。

iphone_20120128180506.jpg
同窓会のようですなぁ・・・

僕に似てる奴や貴方にそっくりな奴もいるかも(^_^)?

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

2012.01.29 Sun 09:01  |  

これだけ揃ってれば高く売れそうww
って思った私はカネゴンでした^^;
下っ腹も似てるしww

  • #-
  • まるお
  • URL

2012.01.29 Sun 20:40  |  

こんばんは。
ウルトラQ~帰って来たウルトラマンあたりまでの怪獣達ですね!
ブースカも良い味出してますよ♪

2012.01.30 Mon 16:05  |  まるおさまへ

この程度だと値段はつかないみたいですよ。
ていうか、ずっと手元において、
時々覗いてニヤニヤしたいと思っております。
ちなみに僕のお気に入りはガラモンです。

  • #-
  • きょん
  • URL

2012.01.30 Mon 16:09  |  kanokaさまへ

息子はもちろん平成ウルトラマンの世代ですが、無理矢理僕の好みの怪獣を買わせていたような気がします。
あと、知人友人の息子さんが遊ばなくなって貰った物も結構有ります。

  • #-
  • きょん
  • URL

2012.02.04 Sat 16:27  |  

メタリウム光線!!
ウルトラギロチン!!

  • #89zBIK8s
  • カレーパンマン
  • URL
  • Edit

2012.02.04 Sat 23:23  |  カレーパンマンさまへ

カレーパンマンさんってエースファン?
真ん中のやつは飛び立とうとしてるんですかね。
思いっ切り重力に負けてる感じですけど・・・(^_^;)

  • #-
  • きょん
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/404-4b16f32e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
