自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
05
 
もう日付が変わって昨日になってしまったけど、1月4日から今年の自転車通勤がスタートしました。

往路は雪が降り出し辛かったけど、走り終えたら後は久々に味わう心地よい疲れと達成感!

日中に日が差したしたおかげで雪も残らず、復路も自転車で帰れました。

帰宅後は、当然ビール!
正月に実家でたらふく飲んだ本物のビールも旨かったけど、久々の自転車通勤の後の第3のビールは格別の旨さでした。

IMG_0845.jpg

3月で13年目を迎える我が相棒。
永年、重たいオヤジを乗せて走ってくれてありがとう!
今年も安全運転で頑張りましょう!

・・・ちょっとはスリムになって、楽させてあげたいけど、「走り終えた後のビールは格別だ」なんて言ってるうちは当分無理かなぁ・・・(^_^;)

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

2012.01.05 Thu 10:17  |  

うわ~ 雪!
もう降ってるんですね~  って、当たり前か^^;
今年もそんなにスリムにならずにビール楽しみましょうww

  • #-
  • まるお
  • URL

2012.01.05 Thu 18:17  |  まるおさまへ

大丈夫!けしてスマートになることはないと断言出来ますよ。

  • #-
  • きょん
  • URL

2012.01.05 Thu 22:22  |  

オイラはまだじてんしゃでの初出勤達成できてません。
(泉中央あたりまで行くと暖かいんですがねぇ?)
ビールと餅で正月一気にリバウンドしました(笑)
暖かくなるまでには・・・・?

2012.01.06 Fri 22:13  |  親方さまへ

この時期は走り出しがキツイですね。
玄関を開けた途端に寒風が吹き付けてきて、心が折れそうになてしまいます。
「エイやっ」と気合いを入れてペダルを漕ぎ出せば、すぐに汗ばんでくるですけどね。

  • #-
  • きょん
  • URL

2012.01.06 Fri 23:02  |  

こんばんは。
路面大丈夫でしょうか?(汗)
無理せず安全第一で行きましょう!
お互いイイ年なので・・・・・(爆)

2012.01.07 Sat 16:51  |  kanokaさまへ

走り出した時は降ってなかったんですよ。
北に向かうに従って、雪が激しくなって来て・・・
その晩も雪が降って、翌朝はカチカチのアイスバーンだったので自転車通勤をお休みしました。

  • #-
  • きょん
  • URL

2012.01.10 Tue 16:51  |  

おくればせながらあけおめです。
いきなり寒そうですね(:_;)

2月に仙台出張が決まったんですが
ほぼトンボがえりになってしまいました・・・残念

  • #89zBIK8s
  • カレーパンマン
  • URL
  • Edit

2012.01.11 Wed 17:56  |  カレーパンマンさまへ

トンボ返りですか、残念です。
僕は出張はした事がないので、ちょっと憧れます。

  • #-
  • きょん
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/396-2b3d7f7f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
