自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
23
 
今年もだいぶ押し迫ってきましたね。この年末は例年になく忙しく、ブログもしばらく放ったらかしになってしまっておりました。(いつんもの事かな(^_^;))
そのバタバタも何とか落ち着いてきて、今夜は久しぶりに自宅でのんびりしております。

しかも一人で。
奥さんはお母さん連中の忘年会。息子くんはおばあちゃんち。唯一家にいる娘さんも自分の部屋で爆睡中です。
仕方が無いので、クマを相手に呑んでいます。

iphone_20111223212523.jpg

結婚当初から、住まいは変われどもずっと一緒に暮らしているクマくん。
20余年前、沖縄の古道具屋で出会う前はどんな人生、いやいや熊生を送ってきたのでしょう?(もしかしたらアメリカ人の家族に囲まれていたかも・・・)。
見知らむ東洋人カップルに東北の地まで連れ来られて、果たして彼は幸せだったのかな?

普段はリビングの片隅でじっと家族を見守っていてくれているクマくん。今夜は寂しい親父の呑み相手になってくれています。いつか子供達が家を巣立って行って、奥さんと二人きりに戻っても、気が付けば側にいるでしょう。大切な家族の一員です。

あぁ・・・酔ってきたな。

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

2011.12.24 Sat 21:42  |  

イブイブの夜にクマさん相手に・・・お察し致します
っていうか、きょんさんはともかくオイラだったらそのほうが気楽で良いかも(笑)

2011.12.25 Sun 19:21  |  

こんばんは。
エビスさんも笑っていますよぉ~(笑)

2011.12.25 Sun 21:56  |  親方さまへ

フリータイムってやつですね!
実は僕も一人が気楽です。
空き缶の本数をチェックする目もないし・・・

  • #-
  • きょん
  • URL

2011.12.25 Sun 22:01  |  kanokaさまへ

ここ数年、盆暮れに我が家に団体さんでやって来て下さるエビスさん。今回も例年通りあっという間にいなくなってしまいました。(T_T)

  • #-
  • きょん
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/391-ece38f48
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
