自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
30
 
先週末から仕事が忙しくなって、またまたブログを更新出来ないでいます。

ホントは、この前の日曜日に、久しぶりに閖上朝市に行って、遅い朝食の第一弾として水餃子を食べた事を書きたいのに・・・

IMG_0740.jpg

それに、家でまだ寝ている娘様のために味噌こんにゃくを買って、帰りのクルマの中で大変な目にあった事も・・・

IMG_0744.jpg

それから、それから、
ひと通り朝市を見た後に、会場になっているイオンモール名取の開店を待って、フードコートで遅い朝食の第二弾の吉野家の牛丼を食べた事や・・・
その際に「朝から大盛りはなぁ」とさんざん迷ったあげく、いざ店の人の前に立ったら、条件反射のように「大盛りつゆだく」と叫んでしまった事や・・・

IMG_0746.jpg

一緒に行った奥さんはカッコつけて、ピザ屋さんのワッフルとカフェラテを頼んだけど、ホントは僕の牛丼を3分の1程食べた事や・・・

IMG_0747.jpg

そして一番書きたいのは・・・
朝から重い物を食べて反省していたら、斜め前の席で、一人客の若い女性が、でっかいドンブリの長崎チャンポンを食べいるのを発見して驚いた事・・・

更には、コレまたOL風の若い女性2名が、朝の10時から鉄板の上で湯気をたてているステーキにかぶりつくのを見て、「草食男子なんて話題になってるけど、相変わらず女性は強えなぁ」って妙に納得した事などなど・・・

書きたい事はいっぱいあるのに・・・アレっ!書いちゃた( ´ ▽ ` )ノ・・・

どうも失礼しました。

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



Comment

2011.11.30 Wed 09:56  |  

閖上で朝市復活したと思ったら、イオンモール名取店だったんですね。
まだまだ見地では無理でしょうね...(淋

何かイオンモールは、朝から凄い現象が見られるようですね。今度ウォッチングに出掛けてみないと。

  • #6yQeZWSA
  • magic-s
  • URL
  • Edit

2011.11.30 Wed 15:28  |  

食べ物ネタの連発ですね(笑)

  • #89zBIK8s
  • カレーパンマン
  • URL
  • Edit

2011.12.01 Thu 19:22  |  magic-sさまへ

震災後、僅かな期間で復活した閖上朝市。以前の場所で再開される日を目指して頑張っているようですよ。資金に不安のある私ですが、出来るだけ買い物して応援出来ればと思います。

  • #-
  • きょん
  • URL

2011.12.01 Thu 19:27  |  カレーパンマンさまへ

うっ、バレてしまいました!?
実はこのところ、通勤以外で自転車に乗ってないんですよ。
このブログ、自転車とイラストのブログのはずなんですけどね(^_^;)

  • #-
  • きょん
  • URL

2011.12.02 Fri 12:01  |  

この記事を読んだのが昼の12時
あ~腹減ってきた~ww
でも、1時まで食いにいけない(*_*)

  • #-
  • まるお
  • URL

2011.12.03 Sat 18:40  |  まるおさまへ

仕事で昼飯が食えないのって、辛いですよねぇ。
自分の仕事が遅くてなら仕方ないけど、お客さんからの連絡待ちで外に出れない、なんてパターンが一番辛いっす。(^_^;)

  • #-
  • きょん
  • URL

2011.12.04 Sun 23:11  |  

こんばんは。
最近の女性は強いですねぇ~
えぇ?我が家にも一人・・・・・(爆)

2011.12.05 Mon 18:41  |  kanokaさまへ

我が家にも強い女性が2名いますよ。それから仕事場に行けばもう一名。旦那であり、父親であり、息子である僕は、彼女らの誰にも頭が上がりません。(^_^;)

  • #-
  • きょん
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/386-11177fc5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
