自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
21
 
太平洋上をノロノロと進む台風の影響で、今朝は随分と気温が低かったようですね。毎朝渡る橋のたもとに立つ気温計も17℃までしか上がっておりませんでした。つい数日前は朝から30℃を超えていたのに、まるで1ヶ月ほど季節が戻ったようですな。涼しいのはいいけど、風が強いのはちょっとねぇ(汗)・・・デブは風が当たる面積が広いんです。

話は思いっきり変わりますが、今年のツール・ド・フランスもいよいよクライマックスが迫ってきましたね。今日、明日でマイヨジョーヌの行方もおおかた決まるのではないでしょうか。希望的観測を言わせてもらえば、そろそろエヴァンスに優勝してほしいと思っているのですが、コンタドールもこのままじゃ終わらないでしょうし、果たしてどうなることやら、ウ~ン楽しみですね。

そのマイヨジョーヌを大会序盤に1週間着たトル・フースホフト。

HUSHOVD.jpgイノキさんじゃないっすヨ(笑)

第2ステージのチームTTに加え、第13、16のステージ2勝。現段階で、ステージ4勝を挙げているカヴェンディッシュや、予想に反してマイヨジョーヌを着続けるヴォクレールを抑えて、個人的には今大会の主役ではと思っております。
素人考えですが、なんかタイミングのいいところで勝利を挙げて、ちゃっかりいい処を持って行っている感じですよね。この勢いで最終日のシャンゼリゼでも逃げてくれたりして・・・まぁ、タイラー・ファラーのリードアウトに徹するでしょうけど・・・いずれにせよ残り4ステージ、何か見せてくれそうな、期待を抱かせる選手ですな。

話は戻りますが、仕事場の窓から外を見ると、午後になって風は治まったみたいです。朝は向かい風なら、帰りは追い風のはずなのに・・・まるで、長い坂を登り切って、さぁ下りだと思ったら、延々と平坦な道が続く感じ・・・まぁ、風向きが変わって、帰りも向かい風になるよりいいかぁ。

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

2011.07.22 Fri 09:19  |  

あいかわらず似顔絵、そっくりですね~!

  • #89zBIK8s
  • カレーパンマン
  • URL
  • Edit

2011.07.23 Sat 17:33  |  カレーパンマンさまへ

ありがとうございます。
褒められて伸びるタイプなので、どんどん褒めて下さい。
あれっ!ずっと褒められてないから、いまだに伸び悩んでるのかなぁ・・・

  • #-
  • きょん
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/350-6a45ad7d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
