自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
31
 
昨日の雨は激しかったですね。仙台でも5月の降雨量の記録を更新したそうです。
当然、自転車通勤は無理だったので、地下鉄で出勤しました。

夕方には雨の勢いは治まり、やれやれと帰り支度をしていたら、先週末に終わったはずの仕事が戻って来てしまいました。一度手を離れてたものなので、なかなか作業がはかどりません。結局そのまま仕事場に泊まってしまいました。

で、夜も更けた頃、仕事も片付いたので、このイラストに取り掛かりました。
本当はジロ・デ・イタリアが終わる前に描き上げたかったのですが、やっぱり間に合いませんでした。

BEPPU01.jpg

別府選手、完走お疲れ様でした!総合67位は立派です。

第10ステージの走りを見てて思ったんですが、スポーツに於いても見た目の良さは大きなアドバンテージになりますな。欧米人に負けない手脚の長さ、素人目にも分かる美しいフォームで逃げを引く姿に、つい見入ってしまいました。
絶対にあり得ない事ですが、別府選手より身長は約10cm小さく、体重は約10kg重いオッさん(俺)が同じように走っても、誰の心も引き付けないでしょう。・・・スミマセン(苦笑)

ツールには出ないみたいだから、次に活躍を拝見出来るのブエルタでしょうか?
アッ、その前に全日本選手権がありますね。
今度ヨーロッパを走る姿にお目にかかる時は、チャンピオンジャージを身につけているかもしれませんね!

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

2011.06.01 Wed 18:25  |  

いい男は何やっても様になって羨ましい~
と、日本一海が似合わない男と言われた私が申しておりますww

2011.06.02 Thu 14:23  |  まるおさまへ

おっしゃる通りですね。
我々がどんなに努力しても、いい男がサッとさらっていっちゃう・・・なんて事がよくありますね。
一度でいいから、いい男の方に入ってみたいけど、もう無理でしょうか・・・

  • #-
  • きょん
  • URL

2011.06.02 Thu 22:07  |  

こんばんは。
職場に泊まり込みって事も有るのですね!
早く梅雨が明けてくれるのを待つだけです。

2011.06.03 Fri 09:25  |  kanokaさまへ

東北はまだ梅雨に入っていないんですよ。
日本って縦に長いんですねぇ。
来週あたり梅雨入りするのかなぁ。

  • #-
  • きょん
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/336-79a9dd58
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
