自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
16
 
ご無沙汰しております。

ときどき更新が滞ると、自虐的に“週刊ブログ”なんていったりしておりますが、ついに先週は一度も更新出来ないまま週が開けてしまいました。

これじゃいかんと焦って、なんか更新しなきゃと思ったのですが、な~んもネタが見当たらない・・・

それで、苦し紛れ 気分転換にテンプレートを変更してみました。

「どんだけ、自分が好きなんだよっ」って言われそうですよね。
これから初夏の爽やかな季節を迎えるというのに、トップページを開いて頂く度に、むさ苦しいオヤジが登場するのはどうかなって感じですが、せっかく描いたので、しばらくはこれでいこうと思っております。

そのうち、また飽きてきたら、次はセクシーな女性サイクリストでも描いててみようかな・・・なんてことも、チラッと考えてもおります(やっぱ描かないかなぁ・・・)。それまでは、我慢して 良かったらのぞいてやってみて下さい。

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

2011.05.16 Mon 18:02  |  

きょんさん

ご無沙汰しております。
震災後の始めてのコメントになりますね。
当方は何とか無事(でも無いのかな?)で生きておりました。
東北のイベントやレースが中止になった為に自転車に乗る闘志も低い最近ですが、何とかちょくちょくは乗っております。

でも!ついてないのか?チャリティーサイクリングは雨で中止になったり残念な事ばかり。
あっ!でも福島晋一選手にジャージにサインを頂きました♪

新しいイラスト、良いじゃないですか!!!流石ですね!
又、寄らしていただきます。取りあえずは近況までに。

  • #-
  • チャンプ
  • URL

2011.05.16 Mon 21:59  |  

Newイラスト、なんかいい感じです(^v^)
でも・・・女性サイクリストのイラスト希望!!

  • #89zBIK8s
  • カレーパンマン
  • URL
  • Edit

2011.05.16 Mon 23:19  |  

こんばんは。
いきなり二枚目?そんでもって少しメタボ?(笑)
シリアス系姿がとてもりりしいですよ!
このまま一気に短編サイクル小説(マンガ)でも
書いちゃった如何ですか? いけるかもですよ!

2011.05.17 Tue 10:35  |  

お~
なにやら怪しいおっさんだぁ~
と、思ったら・・・体型が・・・自分を見てるようww
これは・・・
私も怪しいおっさん^^;

  • #-
  • まるお
  • URL

2011.05.17 Tue 10:57  |  チャンプさまへ

お久しぶりです!
無事とお聞きし安心しました。

確かに自転車に乗る気持ちには、なかなかなれませんでしたね。
通勤でMTBに乗ってはいるものの、休日に趣味としてロードバイクに乗るはまだ早いかな・・・なんて考えてしまう事もありました。

でも、いつまでも下を向いているわけにはいきませんよね。
お互い前向きに頑張りましょう!

  • #-
  • きょん
  • URL

2011.05.17 Tue 11:48  |  カレーパンマンさまへ

やっぱり太ったオジさんより、ナイスバディ(古っ!?)の女性の方がいいですよね。
ただ、そういうおネェちゃんにはあんまり縁がないので、はたして上手く描けるかなぁ・・・

  • #-
  • きょん
  • URL

2011.05.17 Tue 12:19  |  kanokaさまへ

少しメタボ?どころじゃないですよ。(汗)
数年前、健康診断の際に保険師のおばちゃんから「立派なメタボです」と太鼓判を押されてしまいました。

あれから、あんまり体型変わってないなぁ・・・もっと頑張って自転車乗らなきゃなぁ。

  • #-
  • きょん
  • URL

2011.05.17 Tue 12:26  |  まるおさまへ

この怪しいオジさんは、
毎朝ブツブツ言いながら自転車通勤しています。
信号無視や逆走を見つけると鼻息が荒くなります。
綺麗な女性を見かけると鼻の下が長くなります。
頭の中は帰宅後のビールのことで一杯です。
・・・さぁ、このオジさんは、誰なんでしょうねぇ?

  • #-
  • きょん
  • URL

2011.05.18 Wed 22:30  |  

やはりプロの力は凄いですね。
非営利なブログに、こんなハイクオリティな絵を使っちゃって良いのですか?
ってくらい驚いています。

  • #-
  • gypsy-joe
  • URL

2011.05.20 Fri 08:05  |  gypsy-joeさまへ

普段の仕事では、なかなか扱えない題材を、時間を見つけて描いています。欲求不満の解消っていうか、マスターベーション的なものなのですが、形になると発表したくなるのが人情ってもんで、ついついアップしてしまいました。
仕事でもこういったイラストが描けるといいんですけどね・・・

  • #-
  • きょん
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/330-ad87f76e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
