自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
06
 
今日の仙台の最高気温は18℃の予想。

昨日までの分厚いジャンパー&パンツから、今朝は、上はユニクロのHEATTECHの長袖シャツと薄手のウインドブレーカー、下は同じくHEATTECHのタイツと膝までのハーフパンツに替わり、若干身軽になりました。(肝心の体重は一向に身軽になりませんが・・・汗)

そして、指切りグローブも今日から登場!

IMG_0385.jpg

いろんな事があっても、季節はちゃんと移り変わっていくんだなぁ・・・

暖かい日が続いてくれればいいですね。
(万が一、夕方寒くなった時のために、バッグの片隅に指付きグローブを忍ばせてある事は、ここだけの話しにしておきます。)

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

2011.04.06 Wed 23:10  |  指切グローブですかぁ!

いやぁ、指切グローブですかぁ?速いですねーww
オイラ耳掛けやっと取れたとこですぅ(笑)
春に取り残されてしまう。。。かな?

地下鉄が動かないので雨でも風でも100%ジテ通強いられてます。雨具の充実とブレーキシューの全取替えで凌ごうと思います。。

2011.04.07 Thu 07:11  |  

仙台でもう指きり!?
ボクはメッシュタイプだけど指付きです(笑)

ウェアも少しずつ身軽になっていくと
ホントに自転車の季節って感じですね。

  • #89zBIK8s
  • カレーパンマン
  • URL
  • Edit

2011.04.07 Thu 13:52  |  親方さまへ

実は、ちょっと暖かくなると、浮かれて薄着して、風邪をひいちゃうタイプなんです。
天気がいいのは今日までらしいから、また指付きグローブが復活するかも・・・です。

  • #-
  • きょん
  • URL

2011.04.07 Thu 14:05  |  カレーパンマンさまへ

ホント、これからは自転車が気持ちいい季節ですね。
仙台のサクラの開花は10日以降みたいですが、そちらはもう見頃なのでは?

  • #-
  • きょん
  • URL

2011.04.08 Fri 09:51  |  

昨日の地震大丈夫でしたか?
これからって時にあの地震は参ります(*_*)

  • #-
  • まるお
  • URL

2011.04.09 Sat 08:27  |  まるおさまへ

余震怖かったです。翌日は電気や水道らどのライフラインが再び止まる所も・・・心が折れそうになりますが、油断せずん前を向いていたいと思います。

  • #-
  • きょん
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/317-b5ab7e15
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
