自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
29
 
世間では多くの会社やお役所が御用納めだった昨日、幸か不幸か一日早く年内の仕事が終わった僕は、忙しそうに大掃除をしてる奥さんを尻目に、ロードバイクの乗り納めに出掛けました。

走ったのは名取川&広瀬川の河川敷。今年は何回ここを走ったでしょう。
久しぶりの青空、風もなく、気持ちいい!

IMG_0271.jpg

まだ年間の走行距離の合計は出してないものの、ロードバイクに関して言えば、確実に1年目、2年目より乗れてなかったと思います。
別にロードバイク熱が冷めた訳ではないのです。1年目の興奮、2年目の頑張りが落ち着いて、3年目は平常心で楽しめる様になってきたのかなと思っております。

IMG_0273.jpg

この調子で、“他人に優しく、自分に甘く”をポリシーに、ゆる?く長?くロードバイクを楽しんでいければいいなと、思っております。

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

2010.12.30 Thu 10:56  |  

晴れで無風って最高の乗り納めのようでなによりです。
でも、帰宅後の惨劇が目に浮かぶようで・・・
プラマイゼロですか^^;
プラスを祈ってます^^

2010.12.30 Thu 12:10  |  

バイクとの付き合い方って色々あるのですねぇ~
私もこの先どの位バイクと付き合えるのか?またどの様に
変化して行くのか?チョット楽しみであり、チョット不安です!

2010.12.30 Thu 17:00  |  まるおさまへ

帰宅すると奥さんは無言で掃除をしておりました。僕も無言で昼飯を作り、半分あげたら機嫌が直ったようでした。その後、奥さんが買い物に行った隙に、ちょっとだけ寝かしてもらいました。

  • #-
  • きょん
  • URL

2010.12.30 Thu 17:55  |  kanokaさまへ

付き合いと言えば、MTBのGTアローヘッドは長年連れ添った本妻、ロードバイクのFELT F75は新しい恋人って感じですしょうか。
恐れ多いのですが、自分を豊臣秀吉に例えると、GTがねねで、FELTが淀君。まぁ、そこまで高級車ではありませんが、どちらも大事に付き合っていきたいと思っております。
そろそろkanokaさんにも新しい恋人が現れるのでは・・・(笑)

  • #-
  • きょん
  • URL

2010.12.31 Fri 21:05  |  

秋の100kmから仕事が忙しすぎて全く自転車に乗れずに年末を迎えてしましました。
今日、久しぶりにロードで3本ローラーに乗ってみましたが全く回せませんでした(^^ゞ

今年も本当に御世話様でした<(_ _)>
来年も宜しくお願い致します(^^♪

  • #-
  • さと☆ヒロ
  • URL

2010.12.31 Fri 21:32  |  

今年は何度もお会いできてうれしかったです。
来年もますますご一緒できますよう、祈っております。
よろしくお願いします(^_^)

  • #-
  • gypsy-joe
  • URL

2011.01.01 Sat 00:38  |  

明けましておめでとうございます。
昨年は楽しい話題をありがとうございました。
自転車もブログも未だ初心者の私ですが、今年も宜しくお願い致します。
 
今年も浮気は出来そうもありません・・(笑)
Escapeを大事にします!

2011.01.01 Sat 12:39  |  gypsy-joeさまへ

新年あけましておめとうございます。
旧年中は、ちょこちょことお会い出来て嬉しかったです。
今年は、是非一緒に走りたいですね。
機会があったら、よろしくお願いいたします!

  • #-
  • きょん
  • URL

2011.01.01 Sat 13:01  |  kanokaさまへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、沢山コメントを頂きありがとうございました。
更新のはげみになりました。
たぶん今年もマイペースなブログになると思いますが、
よろしかったらおつき合い下さいね!

  • #-
  • きょん
  • URL

2011.01.01 Sat 13:05  |  さと☆ヒロさまへ

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
秋の100kmライドはさと☆ヒロさんと一緒じゃなかったら完走出来なかったかも・・・
今年もご一緒出来るといいですね!
よろしくお願い致します。

  • #-
  • きょん
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/293-64601d5c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
