自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
14
 
 このところ割と天気がいい日が続いているような気がします。空気が澄んで空が高く感じられ、自転車に乗るには一番いい季節かもしれませんね。 
 そんな空の下、MTBで仕事場に向かっていると、いつもとは逆にハンドルを切って、“このまま、あても無く走ってみたい” という衝動に駆られてしまいます。

IMG_0183.jpg
昨日の写真です。

 とはいえ、こんな僕でも平日に仕事をほったらかして、あても無い自転車の旅に出てしまっては、おまんまの食い上げになってしまうので(ちょっと寄り道するくらいなら平気ですが)、この天気が週末まで保ってくれる事を切に祈りたい気持ちです。

 今週末はどちらか休んで、久しぶりにロードバイクに乗りたい!(1ヶ月ぶりくらいかな)

 そのためには、ダラダラしていないで、仕事も片付けなければ・・・どんなに晴れても仕事が残っていたら、またまた自転車で休日出勤って事になってしまいます。

 やっぱり秋晴れの下では、仕事の事なんか忘れて、思いっきりペダルを漕ぎたいですもんね!

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

2010.10.14 Thu 22:22  |  

雲は有りますが、綺麗な青い空ですね!
山や川へとライダーを誘う空です。
お忙しそうですが、たまには気分転換をした方が、良い作品
(この間の様に)を生み出すかもしれませんよ!

2010.10.15 Fri 08:37  |  

タイミングが悪いのか全然乗れておりません(T_T)
週末は晴れるみたいなので乗りたいですよね~。
月末の「秋の100km」のためにも少し乗っておきたいところです。

  • #-
  • さと☆ヒロ
  • URL

2010.10.15 Fri 10:54  |  

なかなか休みにタイミングよく晴れませんよね~
でも、職業がクリエイティブなんで、休みを日曜日に縛らなくてもいいのではと、ふと思ったんですが・・・

  • #-
  • まるお
  • URL

2010.10.15 Fri 11:15  |  kanokaさまへ

どうやら今週末は、どちらか休めそうな気配になってきました。
あとは天気が良くなってくれるのを祈るだけ・・・
こればっかりは、自分の力ではどうにもならないですね。

2010.10.15 Fri 11:23  |  さと☆ヒロさまへ

「秋の100kmライド」なんですが、
毎回送られて来る「お知らせ」来ました?
あれが来たら申し込もうと思っていたのですが、
僕のところはまだなんです。
なので、今日、申し込もうと思っております。

2010.10.15 Fri 11:35  |  まるおさまへ

おっしゃる通りなんですが・・・

ほとんどのクライアントが平日は休みじゃないので、
休みにしても、突然電話で直しが入って来たりするんですよね。
それに、家族とも休みを合わせたいし(彼らをそう思ってないかも)。
でも一番の理由は、日曜日ってトラックやダンプなどの大型車両があんまり走っていないからかなぁ。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/274-767ea2b7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
