自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
15
 
 どうも!毎日暑い日が続きますね。

 テレビでは、今日がUターンラッシュのピークだと、何度も繰り返しておりますが、毎日、実家に通勤している僕には、あまり関係が無い話です。

 本日の我が家のスケジュールは、奥さんはお仕事で外出、二人のお子様たちはそれぞれの部屋で何をしてるやら・・・、そして僕は、そんなに急がない仕事の下書きです。
 本来なら、一週間ぶりにロードバイクに乗りたいところでしたが、昨日の午後からの雨のため、通勤に使っているMTBと伴に、ヘルメットや携帯工具などのお出掛け用品一式も仕事場に置いてきちゃったんです。だから、今日の自転車は、テレビの横に置いてあるロードバイクを時々チラリと眺めるだけ・・・
 へたに時間があったりすると、仕事ってなかなか集中出来ないものですな。ちょっと描いては、テレビを観たり、雑誌を読んだり、さっぱり先に進みません。次第に頭の中ものんびりモードになってしまいました。

 思えば、自転車に乗り始める前、休日は本当に何もせず、ダラダラ過したものでした。その頃はまだ会社員だったので、仕事を持ち帰ることもありませんでした。家の用事がある時はともかく、何もない時は、ただテレビを眺めるてボーッとしていたような。そして、夕方のアニメが始って、急に寂しくなったりして・・・
 自転車に目覚めて、僕の休日は画期的に活発になりました。でも、たまには、な?んもしない日があってもいいかも。今日一日のんびりしてて、何故かそんな気がしました。

 明日から新しい一週間が始まります。はたしてどんな週になることやら・・・クソ暑いのは、そろそろ勘弁してほしいなぁ。

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

2010.08.17 Tue 22:37  |  

いやぁ、この歳になると何もしない日って絶対必要です。
理想的には、温泉に浸かって昼間っから麦酒なんぞ飲んではうとうとし、眼が覚めては温泉に浸かり上がっては麦酒を飲む・・・・(繰り返し)、
そんなのが良いなぁ(笑)

もっと欲を言えば、そんな日を二日間過ごして、次の日は一日自転車でロングライド、帰ってきたら温泉に入って麦酒を飲む・・・(繰り返し)
いつのまにか社会復帰できなくなりそうですね(爆)

2010.08.18 Wed 17:20  |  親方さまへ

温泉でのんびり!いいですねぇ。
でも、何もしない日が続くと不安になってきません?
やっぱり、忙しい日々があるからこそ、何もしない日が大事になってくるんですね。
ON & OFFを上手に切り替えて行きたいものですな。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/254-0819de12
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。