自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
01
 
 久しぶりの快晴のもと、新しい月がスタートしましたね。2日ぶりに自転車通勤出来ました。

 月が変わったという事で、いつもの月間走行記録です。

 〈2010年6月走行記録〉
  総走行距離・・・・・・・・823.21km
  うちMTBでの通勤・・・・577.93km
    MTBポタリング・・・ 19.76km
     ロードバイク・・・・225.52km
 
 通勤で稼いだ距離は、いつもの月と余り変わりませんでした。
 一方、ロードバイクの走行距離は、センチュリーライドを走り終えて、ちょっとひと休みって感じになったのか、先月より約100kmも短くなってしまいました。
 
 7月は梅雨も本番には入るので、通勤での距離は余り延びないかもしれませんね。
 昨年は梅雨明け宣言が出されないまま、秋になっちゃいましたが、今年はどうなんでしょう。気象庁の研究によると、梅雨明けの遅れは、地球温暖化の影響によるところが大きいんですってね。てことは、温暖化は年々進んでいるわけだから、今年もダラダラと雨が降り続くことになるのでしょうか。今朝のような青空の下、気持ち良く自転車通勤出来る日は、すごく貴重になるのかもしれませんね。

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/242-a5e37071
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
