自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
23
 
 唐突ですが、本日「宮城県センチュリーライド」に参加を申し込みました。
 コースは160kmのフルコース。
 またまた優柔不断のムシが騒ぎ出して、昨年と同じ80kmのハーフコースにして、タイム短縮を目指そうかとも思いましたが、参加費が同じなら、倍のフルコースの方がお得かなという、せこい発想で、フルコースの申込みに至ったわけです。
 なんてね。本当は2年前にロードバイクを買った時にたてた目標に忠実であろうと思ったんです。その目標とは、1年後に80kmのハーフコースを走って、その年の秋のイベントで100km、2年後の6月には160kmのフルコースに挑戦しようという計画です。
 ただ、果たして時間内に走り切れるか否か、実は、僕にとって160kmは未知の世界。今まで最長で140kmくらいしか走ったことがありません。
 まぁ、走る前からあまり不安になっても仕方が無いので、タイムリミットの8時間以内に完走することを目指して、イベントを楽しみたいと思っております。参加される皆さん宜しくお願いし致します。
願くば、風が強く吹かないでかな。

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

2010.04.24 Sat 08:16  |  

おお!!
ついに160kmに手を出しましたか(笑)
自分もそろそろ申し込みしないとな~って思ってました。
是非とも一緒に走りましょう(*^_^*)

  • #-
  • さと☆ヒロ
  • URL

2010.04.24 Sat 09:13  |  

きょんさま

いよいよ!フルに出場ですね。
すると?来年はオーバーセンチュリーの200kmですね?
ロングを一定の速度で走破するにはこまめにエネルギー補給が大事ですよ。
無理してハンガーノックになる方が多いですよ!
お腹すいたな~の時点では既に時遅しです!ウイダー系を持っていってくださいね。
アドバイスとしては30km位で何かを少量採るといいですよ♪カロリーメイトなどもいいですが、やはりゼリー系の栄養食品がお勧めです。


長くなりましたが、頑張れ!きょんさん。
当方は同日は富士HC参加の為にご一緒できなくて残念です。
いずれはご一緒したいですね♪

  • #-
  • チャンプ
  • URL

2010.04.24 Sat 12:58  |  さと☆ヒロさまへ

秋の100kmライド以来、ロングを走っていないので、本番までに、何度か長距離を走らなければ思っております。ただ、こういうイベントの前後って何故かバタバタと忙がしくなるんですよね(苦笑)。当日お合い出来るのを楽みにしております。お互い頑張りましょう!

2010.04.24 Sat 13:08  |  チャンプさまへ

アドバイスありがとうございます!
お教えの通り、当日は補給食でポケットを一杯にして挑みたいと思います。
そちらはヒルクライムですか!相変らず頑張ってますね!
落ち付いたら、御一緒しましょう。

2010.04.24 Sat 17:18  |  頑張りましょう

オイラもフルコースにエントリーしました。
一緒に走れるといいですね?
お互いに頑張りましょう!

2010.04.24 Sat 18:44  |  yjj7topさまへ

やっとお合い出来そうですね!
スタートするタイミングにもよりますが、少しでも一緒に走れたらいいですね。当日はお互いに存分に楽しみましょう!

2010.04.26 Mon 07:15  |  

昨日(4/25)の午後、アクセス鉄道沿いの道で白いFELTの方を見かけました。
もしかして・・・?

宮城センチュリーライド、頑張ってくださいね(^_^)

  • #-
  • gypsy-joe
  • URL

2010.04.26 Mon 12:06  |  gypsy-joeさまへ

たぶん僕です。
フラフラになって走っておりました。
gypsy-joeさんはお買い物ですか?

ヒルクライムの健闘をお祈りしております!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/228-cd1aa272
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
