自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
11
 
  前回の記事で「3年目もよろしく!」なんて言っておきながら、先月末から急に仕事が忙しくなって、なかなか更新出来ずにおりました。その間、週末のロードバイクはもちろん乗れなかったし、寝不足でフラフラして、自転車通勤もままならない状態でした。
 忙しくなる度に思うのですが、仕事ってどうして重なって入って来るのでしょうね?もっと均等に入ってきてくれれば、体力的にも精神的にも楽なのに、どこかに仕事の神様がいて、“忙しぃ?”と悲鳴を上げてると、嫌がらせで、もとい、試練を与えて下さるために、さらに仕事をまわしてくるんじゃないか、なんて考えてしまいます。・・・まぁ、このご時世、お仕事が頂けるだけで有り難いし、暇になったらなったで、“何でもいいから仕事来てくれ?”って、神様にお願いするんですけどね。
 お陰さまで、急ぎの仕事も昨日でなんとかめどがつき、ホッと一息ついていたら、 今度は、この冬最後で最大の大雪(たぶん)が降ってしまって、またしばらく自転車通勤はお預けになりそうです。
 せめて、ブログだけでもマメに更新しようかな、なんて思っいるのですが、こちらも今年の春一番同様に、あまりあてにはならないかも・・・あしからず。

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
 

Comment

2010.03.12 Fri 00:01  |  

いやはや今回の爆弾低気圧にはまいりました
さすがにこんなに積るとMTBといえども自転車はお手上げです。。
こちらも、決算と会社の引越しを間近に控えて、仕事はてんやわんやです(笑)。
お互いに飯の種をさっさと済ませて遊び(自転車)たいっすね?

2010.03.12 Fri 17:19  |  yjj7topさまへ

やはり年度末で皆さんお忙しいんですね。
仕事が忙しいからこそ、それを乗り切った後の自転車が楽しいのかも?あっそれとお酒も美味しいのかもですね。

2010.03.12 Fri 17:40  |  

お久しぶりです。

あの大雪の日には、八戸に行ってました(笑)
八戸では実に47年ぶりの大雪とかで、街中がマヒしておりました。
しかし!半日で60cm近い積雪とゆうのは凄い物ですね!自然とは凄い!
でも、もうそろそろシーズン到来近し!自転車の季節が近づいてきましたね~♪でも当方は、シーズン前に2つのミッションをクリアしなければなりません。
増えた体重を落とすこと!・・・・落ちた脚力を戻す事!・・・トホホです。

  • #-
  • チャンプ
  • URL

2010.03.12 Fri 21:48  |  

年度末なのにも関わらず結構暇を持て余して自転車に乗ってたりするのですが、この雪で路面が乾くまでの間は乗れません(>_<)
仕事が忙しいとはうらやましいです。
自分とこは閑古鳥が鳴いてます。
いくら営業回りしてもお客さんが仕事が無いので困りもんです。
これも不況の影響なんですかね~。

  • #QjtTlS4.
  • さと☆ヒロ
  • URL
  • Edit

2010.03.13 Sat 16:23  |  チャンプさまへ

お久しぶりです!
シーズン到来に向けて、2つのミッション、頑張って下さい!
まぁ、クリアできなくても楽しく乗れればいいじゃないですか(笑い)

2010.03.13 Sat 16:39  |  さと☆ヒロさまへ

仕事があればこその自転車ですもんね!
とかくネガティブになりやすいご時世ですが、お互前向きに頑張りましょう!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/216-727f89e5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
