自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
26
 
どうも!

 またまた更新をサボっているうちに、すっかり春めいてきましたね。ついこの間までは、幾重にも重ね着して自転車通勤していたのに、ここ数日で、ネックウォーマーやヘルメットの下の帽子といった冬物アイテムが相次いで役目を終え、一枚ずつ衣がはがされ身軽になっていくようです。

 季節の変化とともに、当ブログも本日で2年目を終了し、明日より3年目に突入致します!

 飽きっぽい僕がよくぞ3年も続いたものだと、一人で悦に入っています。自転車通勤の記録を留めておくために始めたブログですが、自転車の魅力にハマっていくのに従って、ツーリングやイベントなどの書きたいテーマが増えていったのが、続けられた要因かもしれません。だったら、もっとマメに更新しろって声も聞こえてきそうですが、これからも、自分のペースで書きたい時(書ける時)に書いていきたいと思っております。

 最後になりましたが、皆様からのコメントが一番の励みになりました。今一歩盛り上がりに欠けるブログですが、3年目もよろしくお願い致します。

白鳥02

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

2010.02.27 Sat 11:20  |  

3年目は更に飛躍の年になりますように(^^♪
何事も自分のペースでお互いに頑張りましょう。
暖かくなったら一緒にロングライドしましょうね(^-^)

  • #-
  • さと☆ヒロ
  • URL

2010.02.27 Sat 16:28  |  さと☆ヒロさまへ

ありがとうございます!
マイペースなブログですが、どうぞおつき合いください。
春が来たら、の~んびり走りましょうね。

2010.03.02 Tue 13:41  |  

3年目突入おめでとうございます。
継続は力なりと言いますからこれからもマイペースで続けてくださいね。私も3年目目指してマイペースで頑張ります(^^♪

  • #aQKDT72o
  • Mr.ポテトヘッド
  • URL
  • Edit

2010.03.02 Tue 19:45  |  Mr.ポテトヘッドさまへ

ありがとうございます!
高級車のインプレも、プロ顔負けのメンテも、大冒険のようなロングライドも、決して出てこないブログですが、マイペースでやって行きますので、おつき合い下さいませ。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/215-b54d95f9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
