自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
05
 
 2月に入ってから寒い日が続いていますね。今朝も窓の外はうっすらと白くなっておりました。先月の走行距離が余り延びなかった分、今月は頑張った走りたいところですが、安全を考慮して電車で出勤しました。

●〈2010年1月〉月間走行記録
 総走行距離・・・・・・・482.58km
 うちMTBでの通勤・・・447.58km
   ロードバイク・・・・ 35.00km

 ブログを始めた頃から、毎月の走行記録を付記しておりますが、そのデータは勿論、サイクルコンピュータに寄るものです。このサイコン、時折お茶目な数値を表示して驚かせてくれるんです。先日の自転車通勤の際も、とんでもない数値が・・・

100204_1522~001
Mx200.0km/hって・・・?

 実は、通勤号のサイコンは、コードに断線してつなぎ直した所があって、時々何かの拍子で接触が悪くなると、こんな数値が表示されるのではないかと睨んでおります。

 そろそろ、ワイヤレスのサイコンが欲しいなぁ・・・

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

2010.02.05 Fri 21:14  |  

MAX200Km/hは凄いですなー(笑)
オイラはロードはコードレスを愛用してますが、コードレスも変な電波をキャッチしておかしな記録を度々表示します。
最大心拍数350なんて、ありえないっすよね?・・・死んでる・・・(爆)

2010.02.07 Sun 10:49  |  

物凄い豪脚っす\(◎o◎)/!
競輪選手になったら、あっという間に10億円位稼げそう(笑)

自分の猫目もケイデンス199とか訳のわからない数字が頻繁に出ます。
本当にCD199以上でペダリングできるなら自分もオリンピック目指すんですけど(爆)

  • #-
  • サトヒロ
  • URL

2010.02.08 Mon 11:49  |  yjj7topさまへ&サトヒロさまへ

やっぱり、人が造る物なので、完全ではないのですね。
ただ、サイコンを付けたお陰で、自転車の楽しみがぐっと広がった気がします。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/211-9477afd9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。