自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
31
 
 今年もいよいよ今日で終わりですね。年末は何かとバタバタして、ロードバイクの走り納めも出来ないのではと、気を揉んでおりましたが、何とか昨日、30kmほど走ることが出来ました。走ったのは、阿武隈橋?阿武隈川CR?亘理大橋?仙台亘理CR?仙台空港裏のいつものコース。6月の「宮城センチュリーラン」と10月の「秋の100kmライド」でも走った道です。今年は何度この道を走ったことでしょう。普段はローディの方をよく見かけるのですが、さすがに年の瀬も押し迫った忙しい盛りに、ロードに乗ってるような暇人は少ないのか、一人も出会いませんでした。クルマも少なかったし、まるで貸し切りのような感じで、気分良く1年の走り納めが出来ました。

●2009年12月30日(水)ロードバイク
 走行距離 34.92km
 走行時間 1時間29分35秒
 平均速度 23.4km/h
 最高速度 32.0km/h

 この走り納めの30km余りで、12月の走行距離も何とか500kmを越えました。

●〈2009年12月〉月間走行記録
 総走行距離・・・・・・・513.04km
 うちMTBでの通勤・・・478.12km
   ロードバイク・・・・ 34.92km

 これで今年は、どの月も500km以上走ることが出来ました。

●〈2009年〉年間走行記録・・・・・・・8,756.72km

 なんと、08年より1,000kmも延びました。自分なりに頑張ったと思います。でも一番嬉しいのは、一年間無事故で走れたことでしょうか。寿命が縮まるようなことや、怒りに震えるようなことも何度かありましたが、それを補っても余りある喜びを自転車から授かることが出来ました(ちょっと大袈裟かな・・・)。来年も今年同様に自転車を楽しめたらいいなと思っております。

 皆様も、どうぞいい年をお迎え下さい。

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

2009.12.31 Thu 18:39  |  

本年は大変お世話になりました<(_ _)>
来年もお互いにがんばりましょう。
取りあえずは暖かくなったらポタ行きましょう。
楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします(^^♪

  • #-
  • サトヒロ
  • URL

2009.12.31 Thu 20:48  |  

本年はお世話になりました。
来年こそ一緒に走りましょう!
良いお年をお迎えください。

2009.12.31 Thu 23:07  |  

今年1年、ブログを楽しませて頂きありがとうございました。
来年は、是非一緒に走りましょう!
良いお年を!

  • #-
  • gypsy-joe
  • URL

2009.12.31 Thu 23:43  |  サトヒロさまへ

今年は6月と10月にお合い出来ましたね。来年はもっとご一緒出来る機会が多くなればと思っております。まずは、暖かくなった頃、蕎麦でも食べに行きましょう。来年もよろしくお願いします。

2009.12.31 Thu 23:53  |  yjj7topさまへ

ずっと、「ご一緒しましょう」と言いながら、今年もお合い出来ませんでしたね。どうもスミマセン・・・来年こそ、走りも飲みもご一緒したいですね。おNEWのフレームも拝見したいです!

2009.12.31 Thu 23:58  |  gypsy-joeさまへ

1年間、御愛読頂き有り難うございます。こちらも毎回読ませていただいておりましたよ。来年は、FELT兄弟として並んで走りたいですね!その時は、よろしくお願いします。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/202-a33774f5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
