自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
19
 
 雪ですね。仙台も昨日今日で、うっすら積もってしまいました。臆病な私めは、木曜の帰路から自転車を仕事場に置いたまま、電車で通勤しております。

091219_1023~001

 来週の天気はどうなんでしょうな?

 気象庁の週間予報によると、東北地方の太平洋側は「おおむね晴れるが、週の初めと終わりは、雪または雨が降るところがある見込み」だそうです。

 ということは、平日はMTBで自転通勤が出来ても、週末はロードバイクに乗れないのかな・・・

 実は、12月に入ってまだ、ぜんぜんロードに乗っておりません。もしかしたら、今月の初乗りが今年の乗り納めになるかも? 

 それでもいいから乗りたいな。

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
イラストレーターのカテゴリーにも参加してみました。
新参者ですが、よろしくお願いします。

Comment

2009.12.19 Sat 17:58  |  降りましたねー

ついに降りましたねー!
基本的に暖冬らしいでまたすぐに解けてしまうと思います。
オイラも今月は殆どロードには乗ってません。
しかし、これからの年内の休日はX’マスだの、大掃除だの、買出しだの・・・
やっぱ乗れそうにないですねー。。。

2009.12.21 Mon 14:07  |  yjj7topさまへ

今回の寒波が、この冬の寒さのメインみたいなことをTVで言っておりました。年内に何日かは、比較的天候が良い日があるようですね。家人には「年末の忙しい時にのんきなことを言うな」と怒られそうですが、隙を見つけて、1時間でも2時間でも、乗りたいものですな。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/198-5dde13ee
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
