自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
01
 
 先週は、ママチャリ、ロードバイクと相次いでパンクして、“二度あることは三度ある”っていうから、今度はMTBもパンクするんじゃないかと心配になりましたが、御陰様で今ところ何事も無く、自転車通勤しております。

 ところで、今回のロードのパンクの原因ですが、土曜日の夜に修理に取りかかってみたものの、タイヤを引っくり返して撫でてみても、チューブを水に突っ込んでみても、どこに穴があいたのか、どうして空気が漏れたのか、さっぱり分かりませんでした。面倒くさいから、新しいチューブに交換して、翌日の日曜日に50kmくらい走り、空気の抜けたチューブにも3分の2くらい空気を入れて、ほったらかしておきました。火曜日の今日現在、どちらも異常な空気の抜け方はしておりません。いったいどうして空気が抜けたのでしょう?もしかしてパンクじゃなかったの?バルブが緩んでいただけとか・・・

 まぁいっかぁ?、お陰で、予備のチューブも一本増えたことだし、分からないことは、あんまり深く考えないでおこうと思います。

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/194-bd202eea
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。