自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
25
 
◆2009年9月21日(月)
 3日も大人しくしていたので、だいぶ体調が回復してきました。そうなると、ウズウズしてくるのが自転車に乗りたいという気持ち。家族がいれば「病み上がりなんだから、やめておきなさい」と言われるところでしたが、幸か不幸か、皆さんお出掛けで、止める人も無いまま、10時頃ウキウキと家を出ました。ただ、さすがに遠出は不安だったので、勝手に練習コースと呼んでいる阿武隈川CR?仙台亘理CRを走りました。前回、仙台亘理CRの松林の道を走った時は、8月になったばかりで、浜辺に遊びにくるクルマが多かったのですが、久しぶりに訪れてみると、海岸線の工事が再開されていて、休日なのにダンプカーが行き交い、ちょっと怖かったです。CRを抜けた後は、名取・広瀬川の河川敷まで脚を伸ばそうかと思いましたが、お腹が空いたので、一旦自宅に戻り、昼食後、再び出掛けました。午後は東の風が強くなって、河口の方に向かい時は、向かい風がきつかったです。もしかしたら、まだ本調子ではなかったので、そう感じたのかもしれません。

090921_1444~001
 
 ●2009年9月21日(月)午前 
  ロードバイク 阿武隈川CR?仙台亘理CR方面
  走行距離 34.97km
  走行時間 1時間29分51秒
  平均速度 23.3km/h
  最高速度 34.6km/h

 ●午後 
  ロードバイク 名取・広瀬川河川敷方面
  走行距離 34.64km
  走行時間 1時間34分24秒
  平均速度 22.0km/h
  最高速度 34.3km/h

◆2009年9月22日(火)
 今回の連休の間に、走っておきたいコースがありました。来月行われる「秋の100kmライド」のコースです。実は先月末に片道だけ走って、力尽きてしまったので、参加するかどうかを決める前に、もう一度走ってみたかったんです。遠くから参加する方からは贅沢だと言われそうですね(汗)。で、再び走ってみてどうだったかと言うと、今回も片道で疲れ切ってしまい、復路は前回同様に、阿武隈川沿いの平坦な道を帰ってきてしまいました。ウ?ン・・・情けない。“病み上がりだったから”と言い訳したいところですが、これが実力なのでしょう・・・。参加するか否か、まだ迷っています。

 ●2009年9月22日(火) 
  ロードバイク 丸森不動尊公園
  走行距離 100.63km
  走行時間 4時間46分1秒
  平均速度 21.1km/h
  最高速度 40.5km/h

◆2009年9月23日(水)
 連休最終日。午前中は疲れて寝て過ごし、午後はロードバイクのお掃除。家族が皆で掛けていたので、家の中で作業しました。

090923_1149~001

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ

Comment

2009.09.26 Sat 09:48  |  SW

SW前半は体調を崩されて残念でしたが、後半走れてなによりでしたね。
オイラはSW初日から入院生活。大型連休はまだ続きそうです・・・トホホ。

2009.09.27 Sun 23:10  |  

病み上がりじゃいつもの半分の実力も出せなかったのでは。
今度、試走する機会があればご一緒しましょう。
自分は秋の100kmライド申し込みしました。
来月お会いできることを楽しみにしております。

  • #-
  • サトヒロ
  • URL

2009.09.28 Mon 12:02  |  yjj7topさまへ

僕の風邪は、日頃の不養生が祟っただけですが、yjj7topさんは、災難でしたね。お怪我の具合はいかがですか?この際だから、ゆっくり身体を休めて下さいね。

2009.09.28 Mon 12:53  |  サトヒロさま

おぉ!もう申し込まれましたか!
実は僕も、昨日再び走ってみて、参加することに決めました。
当日までに、あと1、2度試走したいと思っているので、ご一緒出来るといいですね。
なにはともあれ、来月はお互に頑張りましょう!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/176-16ef8c26
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
