自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
03
 
 このところの週末ロードは、不安定な天気を理由にあまり遠出はせず、いつもの練習コースをフラフラしております。8月最初の土曜日も阿武隈川CRから例の松林の一本道を行って戻って1往復、50km位走りました。
 3時頃、家に帰ると家族は皆お出かけ。タイヤをササッと掃除してロードを部屋に上げ、ウェアを着替える間ももどかしく、缶ビール(発泡酒)の栓を“プシュ”と開けて“グビグビ”。これが最近の僕の一番美味しいビールの飲み方です。
 100kmを越える長距離を走破して、達成感を味わいながら飲むビールも堪えられませんが、なんか最近は気合いが入らず、50km前後が程よく疲れて、ビールの泡のしみ具合もいい感じです。
 付け加えると、家族が皆出掛けてるってことも重要で、誰にも文句を言われず、昼間っからビールを飲んで、後は夕飯まで寝ちゃうっていうのがベストかな。
 幸いなことに土曜日は、このパターンにピッタリ当てはまり、とても美味しいビールを飲むことが出来ました。

●2009年8月1日(土)ロードバイク
 走行距離 52.71km
 走行時間 2時間17分12秒
 平均速度 23.0km
 最高速度 35.3km

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ

Comment

2009.08.03 Mon 22:17  |  

距離はともかく、「家族が皆出掛けてるってことも重要で、誰にも文句を言われず、昼間っからビールを飲んで、後は夕飯まで寝ちゃうっていうのがベスト」には納得です!
ただし、家族が帰ってきたときにイビキをかいて寝てる姿を見られると地獄に落ちます。。。

  • #-
  • Mr.ポテトヘッド
  • URL

2009.08.04 Tue 14:28  |  Mr.ポテトヘッドさまへ

我が家もそうです。
別に悪いことしてるわけじゃないのに、何故ビクビクするんでしょうね。
このスリルも美味しさのうちですかね。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/164-e2d3b507
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
