自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
13
 
◆2009年7月11日(土)
 午前中はダラダラと過ごし、昼頃になってようやく、ロードバイクで出掛ける準備を始めました。空気圧のチェックを終え、サドルバッグのつけ替えをしていると、奥さんから、息子くんのバスケットパンツを買いに行くから一緒に行かないかと誘われました。行き先は仙台新港近くのスポーツ量販店、たしか自転車用品も置いてあったので、そちらに付いて行くことにしました。店に着き、何か買えそうな物はないかと物色していたら、大学時代の友人から、“明日飲みに行かない?”とのお誘いのメールが入りました。若干悩んだ末、“OK”と返信、その時点で財布の中身は。何か買えそうな物の購入費用から飲み会の軍資金に変わってしまいました。

◆2009年7月12日(日)
 午前中ちょっとだけ仕事をして、午後からは息子くんのピアノの発表会を聴きに行きました。坊主頭でグランドピアノ向かう姿は、我が息子ながら、なかなかユニークでした。ピアニストを目指しているわけではないのでしょうが、大人になってから何かの席で、さりげなくピアノがひけたらカッコいいので、趣味の範疇でいいから、このまま続けていってくれればと思っております。趣味といえば、夜の飲み会で、余り趣味を持たない友人を自転車の世界に引っ張り込もうと企んだのですが、敢えなく失敗・・・自転車は歳をとっても続けていける趣味なので、あきらめず誘い続けようと思っております。

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ

スポンサーサイト

Comment

2009.07.15 Wed 20:51  |  

飲み会1回で、1諭吉前後のお金が消える昨今。
そのお金で、
「自転車のアレが買えた、コレも買えた」
って考えちゃうこと、有りますよね。
自転車趣味人として正しく病んでいる、と思うことにしています(笑)

  • #-
  • gypsy-joe
  • URL

2009.07.16 Thu 13:03  |  gypsy-joeさまへ

自転車も好きなんだけど、お酒も好きなんですよねぇ・・・
何かを楽しむためには、何かを我慢しなければならない。
何でも簡単に手に入ったらつまらないですからね。
限られた予算を工夫して使うのも楽しいもんですよ。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/157-d6d2b116
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。