自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
31
 
 早いもので5月も今日で終わりですね。今月後半は、奥さんが入院したり、仕事の打ち合わせで、久々に上京したりして、何だかバタバタと過ぎていきました。そんな中で、自転車の方はどうだったかと申しますと、なんと!!初めて月間の走行距離が1,000kmをオーバーしました。奥さんの入院中、朝夕病院に立ち寄って、ジテ通の距離が延びたためです。

●〈2009年5月〉月間走行記録
 総走行距離・・・・・・・1,029.03km
 うちMTBでの通勤・・・684.30km
   ロードバイク・・・・273.27km
   MTBポタリング・・71.46km

 お陰さまで、奥さんの入院も1週間ですみ、以前にも増して、元気に飛び回っております。ただ、今回の入院で改めて健康の大切さに目覚めたようで、その余波で、僕のお酒の量も減らされそうです。僕は自分に甘いところがあって、今まで何度も節酒を試みて、その都度、失敗しております。実は今月も、6月に迫った宮城センチュリーランに向け、平日だけでも禁酒しようかなと思ったのですが、一週目で敢えなく沈没してしまいました。奥さんが厳しく目を光らせていてくれるくらいが丁度いいのかもしてませんね。

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ


Comment

2009.05.31 Sun 22:31  |  

節酒はなかなか難しいですね。これから暑くなるとビールの量が増えるし益々監視の目が厳しくなるかも(苦笑)

  • #aQKDT72o
  • Mr.ポテトヘッド
  • URL
  • Edit

2009.06.01 Mon 00:24  |  Mr.ポテトヘッドさまへ

自転車に乗った後のビールが堪らないんですよね~。
ダイエットのために自転車に乗ってるのか、
美味いビールを飲むために自転車に乗ってるのか、
分からなくなる時があります。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/145-c1c16c6c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
