自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
02
 
 土日は両日ともお休みでしたが、あいにくの雪と強風のため全く自転車に乗れませんでした。

 早いもので昨日から2月に入りましたね。まだまだ寒い日が続くと思われますが、今月も頑張り過ぎない位のテンションで、自転車ライフを楽しんでいきたいと思っております。

 とういうわけで、1月の走行記録です。

〈2009年1月〉月間走行記録
 総走行距離・・・・・・・602.87km
 うちMTBでの通勤・・・380.59km
 ロードバイク・・・・・・222.28km

 正月休みで通勤日数が少なかった上、雪や雨で乗れなかった日も多かったので、通勤で稼いだ距離は普段の月より100km位短くなってしまいました。逆に週末にロードバイクに乗った距離は、昨年11、12月より100km位延びています。こちらは先月頑張ったというよりも、11、12月が短過ぎたためです。(ちなみに10月にロードに乗った距離は404.19km、9月は374.25kmでした)

 2月の走行記録は今日の復路からスタートします。長い距離を走ればいいってもんでもありませんが、はてさて今月はどのくらい乗れることやら・・・

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ


Comment

2009.02.02 Mon 15:07  |  頑張ってますね。

相変わらず、頑張っていますね。
私なんか、何か理由を付けてサボり気味ですよ、
1月は巡航練習を4回で80キロ少々とローラーをチョビットだけです。
また今年のシーズン初めはチギレ隊になるかも知れません、きょんさんの爪の垢でも貰いたいですよ。

ところで、きょんさん、9月に福島のスカイバレーヒルクライムレースが有るんですが、どうですか?なにか目標を持つと自転車の楽しみ方が変わりますよ!
去年は最高齢選手は71才でした。
16kmで580mほど登りますが、女性の方や小学生なども参加するレースです、どうですかご一緒に?

  • #-
  • チャンプ
  • URL

2009.02.03 Tue 10:27  |  チャンプさまへ

お誘い、ありがとうございます!
ただ、まだ時間があるので(9月開催ということは申込みは5、6月位からですよね)、
この場でお返事は控えさせていただきます。
もう少し暖かくなったら、一度ご一緒しませんか、
県南の方にお花見ツーリングなんていかがですか?
その際にスカイバレーの詳しいお話をお伺い出来ればと思っております。

2009.02.03 Tue 12:11  |  是非!

是非ともお誘い下さい。
当方は日祝がOFFですので、御日が合えば喜んで♪

  • #-
  • チャンプ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/118-7d4276ac
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
