自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
18
 
 今朝の仙台は穏やかな天候で、なんでも11月中旬の暖かさだったそうです。綺麗な青空を見ながら自転車を走らせていると、なんだか仕事場に着いてしまうのが勿体無く、このままのんびりポタリングでもしたい気分になってしまいました。この暖かさが週末まで続いてくれればいいのに。今週末は土日のうち、どちらか1日ぐらいは自転車に乗りたいなぁ。今日のような天気なら、まだ山や海の方にも行けそうです。こんな青空の下、長閑な田舎道をゆったりと走れたら、さぞや気持ちいいことでしょう・・・。路駐だらけの道を走りながらそんなことを考えていたら、いつの間にか仕事場に着いてしまいました。今夜は泊まりで仕事です。今やっている仕事を明日の夕方まで片付けなければ、週末の自転車どころじゃないんだよなぁ・・・。さぁ頑張って仕事しよっと!

●自転車通勤の記録
 2008年12月18日(木)往路
 走行距離 19.03km
 走行時間 1時間4分42秒
 平均速度 17.6km
 最高速度 34.7km

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ


Comment

2008.12.19 Fri 01:31  |  お疲れ様です!

泊まりのお仕事、お疲れ様です!
東日本は土日の天気、なかなかよさそうですよね。
是非是非、自転車日和を満喫なさってください!笑
ちなみに、宮城は広島とならぶ牡蠣の双璧ですよね・・・
牡蠣好きの私としてはたまらんです。
あぁ、牡蠣満喫ポタとかできるんだろうなー・・・
うらやましいです・・・><

  • #-
  • Apollo Graffitti
  • URL

2008.12.19 Fri 02:52  |  Apollo Graffittiさまへ

僕も牡蠣は大好きです。冬は鍋でもいいですね!
ただ県北の方が産地だから、
仙台市内から自転車で行くにはちょっと遠いかな。
あっ、輪行すればいいのか。
行ったことはないけど、
11月には牡蠣祭りとかあるみたいですよ。

2008.12.22 Mon 12:20  |  

初めまして、きょんさん。

時々拝見させてもらってます、当方も40代のフェルト乗りです。
しかも、名取川&広瀬側の土手はよく走っておりますので、ひょっとして、何度か、すれ違っていたりするかも知れませんね?

今後も楽しい日記を宜しくお願い致します。

2008.12.22 Mon 14:35  |  チャンプさまへ

コメントありがとうございます!
フェルトに乗っていらっしゃるんですか。
僕の愛車は2008年モデルのF75です。
河川敷をノロノロ走ってる姿を見かけたら、
ぜひ声をかけて下さいね!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://row783.blog120.fc2.com/tb.php/104-ca249eb7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
