自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
28
 
昨夜のこと、どんな風の吹き回しか分かりませんが、奥さんがお土産を買って来てくれました。

『ツール・ド・フランス2012公式プログラム』
fc2blog_20120627215323c3f.jpg

「ちょっと早いけどバースデイプレゼント」だそうです。僕の誕生日は来月なのに・・・
先日の『父の日』に子どもたちから何のサプライズも無く、密かにすねている旦那を見て哀れに思ったのでしょうか?
いやいや、
おそらく自分が欲しい本があって書店に入ったものの、お目当ての本が見つからず、ちょっとした気まぐれで手に取っただけなのでしょう。

まぁ、動機はどうであれ、思いがけなく嬉しい贈り物です。

パラパラッとめくってみると・・・。
今回の総合優勝候補の本命はエヴァンスとウィギンス。その次にメンショフの名前が挙げられておりました。
3人とも30代。今年のツールはオジさんたちの熱い戦いが見られそうですな。昨年残念だったヴィノクロフも出るみたいだし。

ちなみに、かくいう僕は来月の誕生日が来たら49歳。こんなオッさんにオジさんなんて言われたくないですよね。でも、幾つになってもスポーツ選手ってずっと歳上に感じるんだよなぁ・・・

とにかく30日の開幕がとっても楽しみですね。

もちろん新城選手の活躍も期待してます!

Evans.jpg二連覇あんのかなぁ~

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
 
01
 
今日から6月。ころもがえですね。
世間ではクールビズだなんだと言っておりますが、こっちとらぁ、とっくにTシャツ、短パンで自転車通勤しております。

デブには季節感がないのでしょうか・・・

そんな風情の無い息子を見て、せめて食べる物くらいは季節らしさを味合わせてやりたいと思ったのか、我が母が昼食に冷やし中華を作ってくれました。

IMG_1107.jpg

今年初の冷やし中華。もちろん辛子もマヨネーズもたっぷり入れて食べました。
この夏は何回食べるかな?

ちなみに、冷やし中華も好きですが、暑い日に汗をダラダラたらしながら食べる味噌ラーメンも大好きです。
やはりデブには季節感がないんですね。アッもちろん私感です。

↓お気に召しましたら、クリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
