自転車に乗ったイラストレーターIN仙台

YOKOME_KANSEI_20110513170207.jpg
 
--
 
 
12
 
kyon_tarow

雨が降ってきたので地下鉄で帰宅。ひとけの無いホームでクシャミをしたら思いっ切り響き渡って、自分で驚いてしまった。
04-11 17:17

今日の夕飯。 http://t.co/yWNcy8YM
04-11 19:36

 
11
 
kyon_tarow

前日に自転車を仕事場に置いて帰った翌朝は、皮肉にも自転車日和になることが多くいような気がする。乗って帰ろうか迷った度合いに比例して、その確率は高くなるみたい・・・まさに今朝がそう。
04-10 09:39

 
09
 
kyon_tarow

次の週末まで少しでも速くなりたくて、ちょっとだけ朝練。2周目に入ったところで、奥さんからの電話。3周したかったけど仕方なく2周で切り上げる。なんてね、本当は電話で助けらてたのかも(^_^;)
04-08 09:26

天気がいいので名取川の河川敷にきてみたけど、ちょっと風が強いかな。 http://t.co/uFn6pXzk
04-08 14:59

震災以来初めて閖上大橋を渡りました。 http://t.co/b7YZLhUl
04-08 15:15

 
08
 
kyon_tarow

お世話になっている自転車屋さんの朝練にちょっとだけ参加させてもらった。軽く流しただけとのことだが、とても疲れた。来週も頑張ろう。
04-07 09:09

 
07
 
kyon_tarow

折角今朝の自転車通勤から指切りグローブにしたのに、愛宕大橋あたりから雨が降ってきちゃったよ。 http://t.co/vgKMqmnk
04-06 09:08

月まるっ http://t.co/MrfmkH3w
04-06 19:08

ボクシング面白れい!
04-06 20:03

プロフィール

KYON(きくちろう)

Author:KYON(きくちろう)
性別 男性
年齢 50歳
出没範囲 仙台市近辺

仙台市を南から北まで片道約19キロの道のりを古いMTBで通勤しているフリーのイラストレーターです。2008年6月からはロードバイクにも手を出しちゃって、ますます自転車にはまっております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

仕事や家族、そして大好きな自転車のことなどを書き留めております。よろしかったらお気軽にコメントして下さい。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

また、お仕事等のお問い合わせはメールフォームにどうぞ!
お待ちしております。

♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦♡♦

当ブログに掲載している全ての画像の無断転載、転用は固くお断りしておりますので、ご了承願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © KYON(きくちろう) / Designed by Paroday
